ぴたらファーム収穫祭2018 -おまけ-

シェアせずにはいられない素敵な写真 おまけ集!

天使のような子供達の笑顔

アチチっ顔

得意顔

ママに身守られる安心の顔

子供同士のふれあい

野菜になりきり顔

大人のキメ顔

つられてこちらも笑顔になるような笑顔

爽やかな笑顔

美味しい笑顔

不動のきぬおくんの笑顔

あっ ネームプレートは気にしないでください。

心からのおもてなしの笑顔

モナリザのような微笑み

お疲れ様な笑顔

打ち上げのひとときには、緩んだ笑顔が勢ぞろい

シリアスな顔もありました 笑

今年も、多くの方々の支えのおかげで新米を収穫し、

無事に収穫祭を終えることができました。

これからも多くの人と関わり、繋がり、多様で独創的な世界を作っていきます。

今後ともおつきあいどうぞよろしくお願いします。

愛を込めて ぴたらファーム 一同