[ヨガリトリート] ぴたらフェス

wwoofで来てくれていたあゆちゃん企画のヨガリトリートのお知らせです。

東京で酒ヨガのインストラクターをしているあゆちゃん

酒とヨガという驚きの組み合わせも彼女のハッピーなパワーで何だか楽しそうと思ってしまうから不思議。

程よく緩んだココロとカラダに優しいヨガがハマるらしいのです

農と酒とヨガ

この度はキーワードにピンと来た方

是非一緒に楽しみましょう

ぴたらの自家製果実酒などご用意してお待ちしております!

以下あゆちゃんからの告知です↓

ぴたらフェス(ヨガリトリート)

2019年8月24日〜8月25日、山梨県北杜市にある築100年以上の古民家でぴたらフェスと題したリトリート合宿を開催します。

こちらでの過ごし方は、古民家での昔の暮らしと自然の巡りに沿った畑中心の暮らし

自然循環型オーガニックファームでの農体験、自給自足の食事(朝、昼2、夜)朝ヨガと酒ヨガ(自家製漬け込み酒)、

強制ではありませんがデジタルデトックスや温泉

ご希望があればお食事作りなど盛りだくさんの2日間となっています。

ぴたらフェス(リトリート合宿)
日時:2019年8月24日(土)〜8月25日(日)
8月24日 10時30分頃 小渕沢駅集合
8月25日 15時(仮) 小渕沢駅解散

参加費:¥18,000(1泊2日)

*食事付き  
24日-昼/夜  
25日-朝/昼 

*寝室は相部屋になります(が、男女は別々です!)

*交通費は含まれません 
都内から小淵沢駅まで 

特急5,040円(約2時間)鈍行2,940円(約3時間) 

*温泉希望者は1回410円

問合せ・お申込み→ayugwen5@gmail.com