収穫祭 出店者さん紹介 1

ぴたらファーム収穫祭まであと2か月をきりました!
というわけで出店者さんや各コンテンツを少しずつ紹介して行こうと思います。

きいろいくじら

オーガニックネルドリップコーヒー

ご近所に住んでいて自宅で石窯パンも焼いているけんじさん
ぴたらのお米とパンを定期的に交換しています。
いつも愛犬トラジロウと自転車で届けてくれて我が家のワンコたちとも仲良しです。
もちろんコーヒーも絶品。
ポトリポトリと落ちてゆくコーヒーを眺めているのも良い時間です。
<きいろいくじらさんより>
オーガニック・フェアトレードのカフェ・ティモールの珈琲豆を使用した自家焙煎ネルドリップ珈琲を提供します。 ホット珈琲はオーダーいただく毎にネルドリップしますので少しお待たせしてしまうかもしれませんが、抽出される間も楽しんでいただけると思います。
東ティモール産フェアトレード&オーガニック珈琲豆使用
自家焙煎ネルドリップ珈琲
ホット珈琲 ¥300 アイス珈琲 ¥350
※マイカップの方▲¥50