東京交流会開催します!2/16(土)@カフェ・キュービック

「ぴたらに行きたい!」

と思っていてもなかなか山梨まで来れない東京近辺にお住まいの方。

有機野菜に興味があるけど、実際どんな風に、どんな人が作っているの?

農的暮らしってどんなもの?

ぴたらの農体験イベントって何ができるの?

パーマカルチャー建築ってどんなもの?

そんないろんな「?」にぴたらメンバーが東京へ出向いてお答えします。

 

山梨のファームまで足を運ばなくても、ファームを知ることができる(そして味わえる!)1年に1回の機会です。私達もふだんなかなかゆっくりとお話できない皆様と直接顔を合わせて交流できるこの日を楽しみにしています。厳冬期で野菜が育たない今の時期だからこそ実現できるイベントです(笑)

イディア溢れるぴたらの農的暮らし、美味しいごはんと笑顔が絶えないぴたらの日々をスライドショーなどでご紹介します。そんな中には都会での暮らしにも取り込めるヒントがあるかも!

 

 

普段から宅配で野菜セットやお米をお取り寄せいただいている方、スーパーやマルシェで野菜を見つけたことがあるという方、パーマカルチャーや循環のある暮らしに興味のある方、久々にぴたらメンバーに会いたいというご無沙汰な方、もちろん初めましてな方もどなたでもお越しいただけます。

 

会場である『キュービック Food×Drink×Gallery』さんは、

人々が「集い、語らい、楽しむ」そんな時間や空間を提案・演出を総合的にプロデュースしているカフェです。2017年12月よりオープンし、普段はカフェ営業をしながら様々なイベントを開催しています。ヨガ・ライブ・語学教室・展示会など

 

昨年は、ジャズライブのイベントでぴたらファームの野菜を使ったお料理の提供もしてくださいました。

オーナーである井内さんは、数年前ぴたらファームのウーファーだったKくんの予備校時代のお友達(!)ぴたらを応援してくれるKくんが引き寄せてくださり、今年の東京交流会を一緒に開催することになりました!

貴重なコーヒーであるコピ・ルアックが飲める数少ないお店です。

https://projectcubic-tokyo.com/concept/

開放感のあるスタイリッシュなお店で、ぴたらの有機野菜を使ったお料理を味わいながら、午後のひと時をゆったりご一緒しましょう。

 

東京交流会 @キュービック学芸大学駅

 

2019年2月16日(土) 12:00~15:00頃 (受付開始12:00より)

場所:キュービック 東京都目黒区鷹番3-18-21ツインタウン学芸大2階

https://projectcubic-tokyo.com/access/

(学芸大学駅西口より3ブロック目の角です。駅より徒歩3分)

参加費:ぴたらの食材を使った美味しいランチ付き

大人(高校生以上)     2,500円

小人(中学生以下)     1,300円

幼児             無料

 

お申込みフォームはこちら

〆切は、2月10日まで!

 

*会場では、リユース品の回収も行います。

野菜の宅配や物販で使用しているもの:

ロゴ入りの瓶、ロゴ入りの段ボール、保冷材、鮮度維持袋、米袋など

持ってきていただいたからには、お礼に粗品をプレゼント致します。

 

お問い合わせ:info@pitarafarm.com