<年間イベント>ワンデーオープンファーム

<オープンファーム開催中止>

今年度のオープンファームは現時点では全日程の開催を見合わせることになりました。ゲストの方々とのコミュニケーションを大切にしているぴたらファームとしてはとても残念ですが今は日々の農事に励みおいしい野菜をお届けすることに集中したいと思います。

今後も状況を見ながらの判断になると思いますが、

ご理解の程よろしくお願いします。

またお会いできるの日を楽しみにしています。

ぴたらファーム スタッフ一同

Oneday open farmとは、

仲間と共に共同生活をしながら

自然循環型農業を営むぴたらファームの暮らしを

じっくりと味わっていただく一日です。

日々 田畑に出て作物を作り

自然に寄り添い多くの人と関わり合いながら

てづくりの暮らしをしているぴたらファームはとてもオルタナティブ。

他のイベントではお伝えしきれないことも実はたくさんあります。

農的暮らしやパーマカルチャー、有機農業、地方への移住など

参加される方の興味も様々ですが、ぴたらの暮らしからそれぞれ

暮らしへのヒントやきっかけを見つけていただけたら嬉しいです。

是非お気軽にご参加ください。

コンテンツ

1.暮らしの現場とパーマカルチャー設備の案内

2.みんなで囲む農家ランチ

3.有機農業の現場=畑や田んぼの見学

4.野菜や加工品のお買い物

※本イベントは農体験ではなく見学とお話がメインになります。

お子様連れの方はご了承の上ご参加ください。

参加費
大人(中学生以上):2,000円
子ども(3歳以上〜小学生以下):1,000円
幼児:無料
持ち物
汚れてもいい服装、靴、帽子
寒さ/暑さ・日焼け・虫対策等は、必要に応じて各自で準備をお願いします。
開催日時
11:00~15:00

開催日程

4/25(土)・5/23(土)・5/236/27(土)・8/22(土)・10/31(土)



お申し込みはこちらから  https://ssl.form-mailer.jp/fms/c628d4f6563063