5/1、8(日)<野菜と雑穀をたべる会>

ぴたらファームでまたステキな会が開かれます。
ぴたらの無農薬野菜や野草、雑穀のお料理を
のんびりと楽しむ<野菜と雑穀をたべる会>です。
子連れの方も大大歓迎!
ごはんを作ってくれるあやちゃんも3歳のかわいい娘さん連れです。
大人はのんびりと、子どもは庭で遊んだりと
ゆるりとした時間を過ごせますように☆
あやちゃんは、ぴたらファームのメンバー全員一致で絶賛する料理の腕の持ち主で、「また食べたい!」と思わせるレシピの引き出しも多く、一度食べたらファンになってしまうこと間違いなし。
そして、彼女が娘ちゃんと一緒に台所に立つ姿は、まさに理想な母親像てんとう虫
 <金沢あやこプロフィール>
3才の娘の母。
アトピー、喘息もち体質や子育てを機に食や暮らしへの興味が深まる。
昨年はぴたらファームのシェアハウスメンバーとして、おもに食事づくりを担当。畑をやりながら野菜と雑穀と自家製酵母のパンなどの食事を出すお店を鳥取でしていたことも。雑穀づくりもしています。
 <メニュー>
クローバー雑穀ごはん または 酵素玄米
クローバー重ね煮のみそ汁
クローバー間引き菜サラダ
クローバーアサツキのちぢみ
クローバーハコベとオートミールの揚げ団子
クローバーわかめともちきび炒め など
*内容は変わる変更があります
*すべて植物性材料
*砂糖の代わりに甘酒に使用。
グルテンフリー。
<詳細>
日時
  5月1日(日)、8日(日) 12時~14時くらい
           各日それぞれ定員10名ほど
参加費
  大人1500円、小学生以下500円、赤ちゃん無料(食事代込み)
場所
 ぴたらファーム
 408-0313山梨県北杜市白州町1118 0551-35-2793
連絡先
 090-9735-5201(金沢綾子)
*なるべく前日までにご予約お願いします。
*タッパーの持参ok
チラシはこちら↓-

text by maho