シェアハウスメンバー募集

ぴたらファームは2010年に始まった自然循環型オーガニックファームです。

パーマカルチャー哲学を取り入れ、田畑を中心とした持続可能な
循環の暮らしを実践し
南アルプスの山々に囲まれた山梨県北杜市の築100年の古民家を拠点に
スタッフとシェアハウスメンバーで野菜やハーブ・米・小麦を育て
味噌・醤油などの調味料を手作りながら自給自足の暮らしを
分かち合っています。

私たちと一緒に大地に根ざした暮らしをしませんか?

<シェアハウスメンバー募集 3名>

1週間の半分はぴたらで農作業をはじめとする暮らしまわりの仕事
半分は自分の好きなことを生業に

自給農と自分のやりたいことを両立させた
半農半Xのライフスタイルを実践する最初の一歩をぴたらで過ごしてみませんか?

週2日ぴたらで仕事をした場合…家賃 30,000~32,000円/月

週3日ぴたらで仕事をした場合…家賃 20.000~22,000円/月
(日数・部屋により家賃は変動します)

食費・光熱費・wifi(母屋のみ)込み
冬季のみ暖房費2000円/月 ご負担いただきます

まずはぴらたのHPをご覧いただき、
いいね!と思ったら訪れてみてください。お待ちしています。

https://pitarafarm.com/sharehouse/

お問い合わせ・応募は
info@pitarafarm.com まで