5/7(土)貸し菜園説明会 開催します!

ゴールデンウイークを過ぎ、遅霜の心配のなくなる5月中旬は、白州では夏野菜の植え付けに最適の季節です。今年は自分で野菜を作ってみたいと考えている方、一風変わったぴたらファームの貸し菜園を利用してもみませんか?

ぴたらファームの貸し菜園は、パーマカルチャー貸し菜園!

農薬や化学肥料を使わずに自然に寄り添った野菜づくりをしっかりバックアップします。手作りの米ぬか発酵肥料や植物エキスなども活用して生き生きした野菜が育ちますよ。菜園講座もあるので初めての方も安心してはじめられます。

菜園内には動物たちもいます。ヤギにひつじ、チャボなど。ひつじのこごみちゃんには先月オスの子羊(たらちゃん)が産まれました。

貸し菜園の詳細はこちらをご覧ください。 

https://pitarafarm.com/event/rental.php

興味を持った方はまず説明会に参加してみませんか?メールか電話で気軽に連絡ください。

E-mail : info@pitarafarm.com Tel  : 0551-35-2793

           

 開催日:5月7日(土)10時〜12時

 集合場所:ぴたらファーム母屋(ぴたら商店の前に集合です)