pitara kitchen オープンします

 

 

“ぴたらの野菜やお米をもっとたくさんの人に味わってもらいたい”

 

そんなシンプルな想いからpitara kitchenとしてごはん屋さんをはじめることにしました。

普段私たちがスタッフ同士で作るごはん

農体験者さんやイベント参加者の方にお出しするごはん

 

その時に採れる野菜と自家製の保存食や調味料を使ってシンプルに作る料理は

レストランやカフェの料理とは違うけれど

種をまくところから自らの手で作るご飯はとても贅沢だと日々感じています。

 

ゲストの方にもぴたらの食事に感動して下さる方がたくさんいらっしゃいますが、

それはきっと作る事と食べることが私たちの暮らしの中で当たり前につながっているからなのだと思います。

農家だからこそ伝えられる野菜の味わいをどうぞお楽しみ下さい。

 

野菜や加工品の販売もあります。

 

農作業が日々の暮らしの中心なので、

お料理が提供できるのは4月から10月まで月に1回、土日月の3日間

短い期間ではありますが足を運んでいただけたら嬉しく思います。

 

場所はぴたらファームから車で5分ほど。

尾白川のほとりにあるHonohono cafeさんにてお待ちしております。

 

4月のオープン

27(土).28(日).29(月)

open 11:00   close17:00

 

 

Honohono cafe

山梨県北杜市白州町横手3661-1

 

※お問い合せはHonohono cafe ではなくぴたらファームへお願い致します。

info@pitarafarm.com

instagram   pitara kitchen

tel 0551-35-2793/070-5255-4489