ぴたらむし通信 ver. 2020/09/08

 食用ひまわり

まだ夏の名残を感じる大きな入道雲の横には、筋雲やうろこ雲。       より高く感じる秋の空に響き渡るのは、最後の力を振り絞るようなミンミン蝉の声。見かけなくなったツバメの代わりに赤とんぼが優雅に田畑を飛び回る。

朝の寒さと昼間の残暑。去りゆく夏を惜しむ気持ちと、秋の落ち着きに制作意欲が沸く。こんな、夏と秋が混在する季節がなんだかとても好きです。

さて、アップが遅くなってしまったニュースレター 通称「ぴたらむし通信」(ぴたらのオーガニック野菜8種詰め合わせセットにいつも入れているニュースレター)をブログに掲載しました。

軽いコンテンツなので、ちょっとした隙間時間やステイホームタイムのお供にどうぞ。